ニューハーフ・タレント使用のタイの毛生え薬ブラックポムトンとは?


ニューハーフ・タレント使用のタイの毛生え薬ブラックポムトンとは?

以前に、ニューハーフ・タレントがTV番組で紹介していたタイの「ブラックポムトン」、手軽に購入できることから、密かに人気がある育毛剤です。

額が広いことが悩みの一つだったは〇な愛さんは、タイのニューハーフの方からブラックポムトンを紹介され、生え際などに塗り始めたそうです。

すると、生え際に産毛が生えてきて広かった額が狭くなって、実際に育毛・発毛効果を得られたようです。

現在のは〇な愛さんは、40代とは思えないほど髪がフサフサで若々しく見えますから、タイの毛生え薬がとても気になります。

M字ハゲタイプの私からすれば、生え際に効果があるとウワサされる育毛剤は軽視できないですから、ブラックポムトンについて成分から検証してみました。

 おすすめ男性育毛剤(発毛剤)比較ランキング(2016年)

【スポンサードリンク】

ブラックポムトンの詳細!

タイのBLACK PHOMTHONG社製の育毛剤ブラックポムトンには、クリームタイプとローションタイプの2種類あります。

効果は同じですが、価格の安いクリームタイプのほうに人気が集まっています。

価格はamazon、楽天、オオサカ堂で異なりますから、購入するのであれば比較したほうが良いですね。

クリームタイプ 80g(約2ヵ月分) 価格:2,355

【主な成分】
・セサミンオイル⇒ 抗酸化作用があることから肌の若返りの効果に加え、
頭皮の老化防止にも期待できる。またストレス軽減・快眠作用があり、
体を温める効果もあります。

・蝶豆(バタフライピー)⇒ 赤道付近の熱帯アジア原産の植物で、
お茶として飲むとコレステロールを減らし、血液の流れを良くする働きが
あるといわれています。

・ココナッツオイル⇒ 保湿力が優れており、頭皮を柔軟にする働きが
あります。

・ミルクバター⇒ ビタミンAの働きにより、乾燥から皮膚を守ったり、
毛穴の詰まりを防ぐ作用が期待できます。

・緑茶オイル⇒ カテキンとカフェインの働きから強力な殺菌効果があり、
頭皮のかゆみや炎症などを抑える効果が期待できます。

・ナツメグオイル⇒ 精神疲労を癒す効能があり、血行不良の改善効果も
期待できます。




ブラックポムトンだけで発毛は考えにくいが…

個人的な見解としては、この「ブラックポムトン」だけの成分で発毛を目指すにはちょっと難しいのでは?

こう思いますが、ただそれぞれの成分の相乗効果で、髪や頭皮にいい影響を与える成分であるのは確かなようです。

育毛効果はあるが発毛となると、は〇な愛さんが発毛効果を発揮しているのは、その他の要因が考えられるのでは。

例えば、ホルモン注射・プラセンタ注射など、利用されているかどうかはわかりませんが、これらと同時に「ブラックポムトン」を使用されていれば、相乗効果で生え際に発毛。

十分あり得ることなので、ブラックポムトンと他の育毛剤を併用して発毛を目指すなら効果が期待できそうです。

天然成分を原料とした男女兼用の育毛剤ですから、副作用の心配が少ないと
考えられるため好感がもてます。
(薬用成分は入っていないですが、海外製ですから日本の規格とは異なるので、
かゆみ・湿疹などには注意を払いましょう。)



最後に!

世界各国には様々な毛生え薬が存在しますが、効果があるのか無いのか実際に試してみたいものですね。

とくに生え際に効果があるといわれているものは気になります。

私が愛用しているミノキシジル系の発毛剤は、生え際には効果が薄いとされていますから、それを補うためにブラックポムトンの併用は有効かな?

タイ製ということもあり、少し疑いたくなることもありますが、安価で購入できるのはポイントが高いです。

よろしければ、育毛アイテムに加えてみてはいかがでしょうか?


関連記事