このサイトについて

本サイトのお問い合わせ

本サイトのお問い合わせや質問等は、確実に届く以下までお願いします。

fusafusasutairu40@gmail.com


広告掲載のご依頼について

医薬品・医療行為・サロン等の紹介はすべてお断りしています。
商品紹介に関しては、ユーザーに有益であると思われる商品のみに限って広告掲載しています。
当サイト広告掲載のポリシーは以下です。

・使ってみて効果があった商品

・使ってみて効果があったように感じた商品

・使っていないが、しっかりした根拠がある商品

・今後使いたい商品


誠に勝手ではありますが、よろしくお願いします!


【スポンサードリンク】


プライバシーポリシー

本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。

もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。



当サイトのコンテンツの一部引用は正しく有効なリンクを張って頂ければ、連絡不要です。
ただし、テキストを改変しての引用は固く禁止しています。


注意事項!

・サイト内の栄養素の効能等は、伝承による情報も含まれており、その内容を保証するものではありませんので、必ず信頼できる文献を再確認の上でご利用ください。

・又、栄養素などの効能などを記述しておりますが、個人の体質などによって効果に違いがでますから、自己責任でお願いします。

・当サイトの内容によって生じたトラブル等については、一切の責任は負えません。



特定商取引に関する表記

当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品を紹介させて頂いております。

特定商取引に関する表記については、当サイトの提携先である販売サイトでご確認ください。