当サイトおすすめ育毛剤

当サイトおすすめの育毛剤!

髪が薄くなってきても、多くの人は気にはしているものの、
自然な成り行きに任せるそうです。

別にハゲたって、他人に迷惑をかけるわけではないですし、
結婚できないわけでもないので、当然なのかもしれません。


ドラックストアーなどで手軽に買える育毛シャンプーや、育毛トニックに期待し、
効果がなくて道半ばで諦める人がとても多いです。

結局、何をやってもハゲるときはハゲるといった感じで、
成り行きに任せるのかもしれません。


ただ、それでも「ハゲが許せない!」という人は、必ずそれ以上の行動を起こします。

それが育毛剤ですね。価格のほとんどが宣伝広告費という育毛剤では、
パフォーマンスなんて期待するだけムダ。

育毛効果がしっかり担保されている育毛剤は、どうしても価格が高くなりますが、
ネット通販でしか購入できない育毛剤なら、広告費を抑えているので効果が高いです。



ヘアケア商品は目的をしっかり把握すべき!


ヘアケア商品は目的をしっかり把握すべき!

育毛という名称から髪を育む効果を期待してしまいますが、
育毛シャンプーや育毛トニックなどは、そんな効果がない場合がほとんど。

シャンプーであれば、いくら強力な育毛成分が含まれていたとしても、
洗い流してしまうため、頭皮に浸透しない。


なら、頭皮に浸透させるために、泡立てた状態で10分ほど放置したらどうでしょう。

シャンプーは頭皮や髪の洗浄が目的。
洗浄成分が含まれているので、洗浄成分が頭皮へ浸透したら毛根には相当なダメージです。


そもそもシャンプーすること自体が、頭皮にとっては少なからずダメージとなり、
そのダメージを最小限に抑えるために、アミノ酸系のシャンプーは有効。

しかし、頭皮環境を悪化させないためが目的の育毛シャンプーですから、
髪を育む効果まで期待してはいけないですね。


育毛トニックにいたっては、頭皮を爽やかにするために有効ですが、
スースーした爽快感と引き換えに、頭皮に刺激を与えるだけ。

また、ヘッドスパで毛穴にこびりついた皮脂を取り除くのは有益なのかもしれません。

数ヵ月のスパンでなら有効なことでも、皮脂は頭皮を守るために必要だから分泌されているので、
皮脂を取りのぞいてきれいにし過ぎれば、皮脂はどんどん分泌されます。



医薬品のリアップやプロペシアは?


医薬品のリアップやプロペシアは?

男性の場合、90%以上がAGA(男性型脱毛症)といわれているため、
今のところ完治する脱毛症ではないです。

たとえば、風邪をひいたら風邪薬を飲むので、
AGAならAGA治療薬が当然みたいなCMなどがありますが、

完治する風邪と、完治しないAGAを同じに扱うこと自体、どうなのかと思います。


皮脂と同様に、脱毛の原因でもあるホルモンを抑制して、
脱毛を抑えるプロペシアなどのAGA治療薬は、

ホルモンを無理やり薬に力でおさえつけるため、当然のことながら、
いずれホルモンの逆襲に合います。


そもそも男性ホルモンが変化したDHTは、
健康な体に必要なホルモンなので存在するのです。

育毛にとっては悪玉ホルモンでも、
健康な体を維持するには必要なホルモンを永久に抑えつけられればいいのですが、
薬に効き目はどんどん無くなっていくことが考えられます。

薬である以上、体がその効能になれてしまえば、脱毛の抑制力も低下します。


実際にプロペシアを服用して、2年目になると「効果が低くなる」
というデータもあります。

私も安易に使っていますが、AGA治療薬というと脱毛症を治す薬と錯覚してしまいます。

そもそもAGAは完治しない脱毛症なので、厳密にいえば治療薬ではなく、
とりあえず脱毛を止めるための対処薬です。


髪が育ちやすい頭皮に導く効果はないですし、死滅した毛根を復活させる効果もないです。

そこで、発毛を積極的に促すのがリアップの有効成分であるミノキシジル。

なので、この二つの併用が推奨されていますが、
満足できるだけの効果を得られる人は1割程度。

それも頭頂部の薄毛タイプがほとんどなので、生え際にはほとんど効果がないため、
飲むタイプのミノキシジルタブレットを服用する人も多いですね。


これらは頭皮環境を根本的に改善する効果はないですから、
一生服用し続けなければ髪は維持できなくなります。

それでも薬の効果が永遠に持続すればいいのですが、
効き目が弱くなったり、副作用がでて使えなくなったりすると、
もう一気にハゲが進むだけです。


医薬品の外用薬や内服薬は、一般的に副作用がリスクといわれていますが、
私からすれば、効かなくなった時の一気にハゲてしまう方がリスクです。

中断したりすると、リバウンドするのは必然ですし、
ハゲあがるスピードは凄まじいですからね。

だからこそ、育毛剤を推奨します。

育毛剤であれば、副作用の心配はほとんどないですし、
たとえ中断したとしても、医薬品のようなリバウンドも低いです。



どの育毛剤を選べばいいのか?


誰にでも効く育毛剤が理想なのですが、今のところそんな育毛剤は存在しません。

しかし、育毛剤を選ぶときには高い効果があるものを選びたいもの。

副作用や価格も大切には違いないですが、
やっぱり1に効果、2に効果でしょう。

その次に副作用や価格などでしょう。

そこでおすすめしたい育毛剤はチャップアップ。

当サイトおすすめ育毛剤-25

医薬部外品の育毛剤なので、緩やかな育毛効果となりますが、
トータルケアができるため、髪が生えやすい頭皮へ改善してくれます。

AGAの原因である5αリダクターゼを抑制する成分

・頭皮の血流を改善する成分

・血管の老化や頭皮の老化を予防する抗糖化成分

・皮脂の分泌を抑える成分

・乾燥から頭皮を保護し、かゆみやフケを抑える成分

・髪の栄養を補填する成分

チャップアップはこれらの成分を高配合。
また、多くの人に選ばれているのは以下の理由。

・毛髪専門家が推奨している育毛剤

・多くの人が実感している実績

・かゆみなどの軽微な副作用の心配も少ない

・イヤな臭いやベタつきがなく、スプレータイプなので使いやすい

・無期限の返金保証付き

・体の内側、外側から合理的に育毛できる



チャップアップの購入はサプリと一緒に定期購入がおすすめ!


チャップアップ サプリ

髪が生える環境が整っている方は、育毛剤単体でもいいのですが、
そうでない髪の栄養が足りているか分からないといった方は、サプリと同時購入がおすすめ!

例えば、髪の成長に欠かせない亜鉛やアミノ酸、
これらを他のサプリから摂取しようと思うと、2,000円くらい超えてしまいます。

定期購入した場合、単体で7,400円。サプリをプラスしても、9,090円ですから、
1,640円でサプリが飲めて育毛を力強くサポートできます。

育毛サプリですから亜鉛はもちろん、
ノコギリヤシパルテノライド(フィーバーフュー)も含まれています。


ふつうに考えて、これらの成分が配合されているサプリは
5,000円以上はするものなのでセット購入はかなりお得!

チャップアップサプリも通常価格は5,960円です。



最後に注意してもらいたいのは


・育毛剤だけで今の状態から逃れようとすること。

・育毛にマイナスとなることは何か一つでも止めること。。

・あれこれ育毛剤を替えないこと。

・育毛のPDCAサイクルを回すこと。

チャップアップに限らず、どの育毛剤を選択したとしても、
その育毛剤本来のパワーの半分も得られなくなるので、
結果的になにも得るものがないですよ。



とはいっても、育毛剤は効果がなければお金を損してしまうので、慎重になりますよね。

株などの「投資」と似たようなところがあり、何もしなければ損するリスクは回避できます。

しかし、大損するリスクをとってでも投資する人はいます。

なぜでしょうか?

答えは簡単、今の収入に満足していないから。

育毛剤を購入する人も同じで、今の髪の状態に満足していないから
多少のリスクを負ってでも行動をとっているだけ。

いずれ儲かる時が来ると信じているからこそ、
損をしても株に投資して自ら満足を得ているのです。


実際に似てますよね。

投資しなければ何も変わることがないという事実。
もしかしたら、「一生報われない」というのもリスクなのかもしれません。

ただ、株などの投資と違うのは、自分の髪に投資しないのも
確実にリスクとなり得てしまうこと。

髪の場合、何もしなければ現状のままで済むことはないので、
髪を失くす可能性がある以上、リスクといえるでしょう。

なので、リスクといっても色んなリスクがあり、自ら考えて行動するしか
現状を打破することはできません。

当サイトではチャップアップをおすすめしていますが、
どのリスクをとるか慎重に考えて行動しましょう!


下記の記事も参考にして下さい!