当サイトおすすめ育毛剤


当サイトおすすめの育毛剤!

皆さんは、どういった基準で育毛剤を選ばれているのでしょう!

1.   育毛効果が高い!

2.   副作用の心配がない!

3.   継続しやすい育毛剤(低コストも含む)!

髪の状態によって異なることと思いますが、優先順位をつけるなら、上記ではないでしょうか?

育毛は上記の3拍子が揃っていなくては成功できないですね!なかでも意外と軽視されがちなのが継続!」

コツコツ継続してこそ、徐々に効果があらわれるため、継続しやすさを兼ね備えている育毛剤を選ぶのは当然のこと。

現時点で、育毛に大切な要素が当てはまる育毛剤は、
「チャップアップ」
です。

当サイトおすすめの育毛剤!


継続しやすい育毛剤!

育毛剤を使用したことの無い方は、おそらくあまり関心のないことでしょう!

しかし、長年育毛剤を使用している私からすれば、これが一番大切なことだと思っています。いくら効力のある育毛剤を使用しても、使い続けなければ無となってしまうのが育毛。

AGA(男性型脱毛症)は、完治することがないのですから、終わりがみえない。髪を諦めるまでは、永遠と育毛が続くわけです。

当サイトおすすめの育毛剤!

最初は高価な育毛剤で
「よ~し、育毛するぞ!」

こういった感じで意気ようようと思っていても、
「この育毛剤を使い続けていても本当にいいのか?」

必ず、こういった不安や迷いみたいなものが頭をよぎるときが来ます。私の経験上、何度も繰り返し脳裏をかすめます。

効果を得られて髪がフサフサになっても、現状維持程度の効果でも迷いが出るのは当然。
なぜなら、育毛剤は決して安くないから、お金がもったいない!

「もしかしたら、もっと安い育毛剤でもいいのではないか?」
「本当にこの育毛剤の効果なのか?」

育毛剤を長く使えば使うほど、どんどんこういった事を考えだすのが人間。ですから、継続することが絶対条件の育毛にとって、コストはとても重要です。


・一つ目に継続しやすい価格!

そのことをメーカーさんが感じとってか、通常価格が14,800円もする「チャップアップ」ですが、定期購入なら半額の7,400で購入できます。初めて1本だけ購入する場合も同じ。

さらに2本定期購入の場合、12,000円なので1本当たり6,000薄毛ユーザー想いの超お得価格です。


・二つ目に使用感の良さ!

毎日使うものですから、使用法がメンドーなのは続かないですね。楽して育毛!これが一番。
その点チャップアップは、手間いらずのスプレータイプなので継続しやすい。

チャップアップを塗布しても、髪の毛から変なニオイがしなくてベタつきなどもなく、自然な感じが良いですね。

この二つは、育毛を成功させるかどうかのカギです。



育毛効果の実績!

当サイトおすすめの育毛剤!

ミノキシジルと同等の育毛効果があり、口コミなどの高い評価からその実績は大きい!

チャップアップの有効成分であるM-034は「ミノキシジル」と同等の育毛効果があるとされています。

しかし、最近では「キャピキシル」がミノキシジルの3倍の育毛効果があると言われていて、話題になっています。(今は薬事法の関係で削除されています)

ならば、キャピキシル配合のDeeper3D」や「フィンジア」「ボストンスカルプエッセンス」のほうが良いのでは?

そう思うのが普通なのでしょうが、ミノキシジルにも言えることですが、何らかの育毛効果を実感できるまで、時間がかかり過ぎる。

確かに、発毛効果が認められているミノキシジル配合のリアップでも、半年~1年くらい使用すれば何らかの効果を実感できる可能性は高い。キャピキシル配合育毛剤も個人的な経験からすればリアップと同じ。

それに対し、チャップアップはミノキシジルと同等の効果といわれていても、短い期間で何らかの育毛効果が実感できるため、続けられやすいです。(あくまで体験から)


どういった方でも幅広く安心して勧められる!

当然のことながら、「こういった方は注意が必要!」
という諸条件が多い商品は、相手がどのような体質の人なのかわからない以上、勧められないですね。

リアップの有効成分は「ミノキシジル」。公に発毛効果が認められている成分ですが、誰でも使用できるわけではない発毛剤。

特に「リアップX5プラス」は、未成年や女性、高年齢(65歳以上)の人には推奨されていません。

また、血圧に影響を及ぼす薬剤であるため、
高血圧や低血圧の人、心臓や腎臓に不安がある人は、医師と相談が必要です。


個人的には使用しても問題ない体質でしたが、血圧が90くらいになり、動悸がたまに起きるという症状を抱えることに。

リアップを止め、チャップアップに変更したら血圧が125くらいに回復し、動悸は全くなくなったので、直接的な健康被害はないとはいえ、育毛効果のわりにリスクが高いですね。


「リアップで頭皮にかゆみ、赤く炎症…!」

たまにこういった内容の書き込みを見かけますが、リアップはアルコール成分が多く含まれているので、どうしても敏感な頭皮に悪影響を与えてしまう。

「チャップアップが頭皮に合わなかった。」

そういった方は希、チャップアップはアルコール成分を最小限に抑えた育毛剤なので、敏感肌や乾燥肌の方でも安心して使えます。仮に合わなかったとしても、全額返金保証が期間無制限ですから、お金が無駄にならないです。




チャップアップの購入はサプリと一緒に定期購入がおすすめ!

チャップアップ サプリ

髪が生える環境が整っている方は、育毛剤単体でもいいのですが、そうでない髪の栄養が足りているか分からないといった方は、サプリと同時購入がおすすめ!

例えば、髪の成長に欠かせない亜鉛やアミノ酸、これらを他のサプリから摂取しようと思うと、2,000円くらい超えてしまいます。

定期購入した場合、単体で7,400円。サプリをプラスしても、9,090円ですから、1,640円でサプリが飲めて育毛を力強くサポートできます。

育毛サプリですから亜鉛はもちろん、ノコギリヤシパルテノライド(フィーバーフュー)も含まれています。

ふつうに考えて、これらの成分が配合されているサプリは5,000円以上はするものですから、セット購入はかなりお得!

チャップアップサプリも通常価格は5,960円です。


最後にチャップアップ良さをまとめると、

1.   ミノキシジルと同等の育毛効果がある。

2.   ミノキシジルは一定の効果が保証されているが副作用もある。どういった方でも幅広く安心して勧められるのがチャップアップ。

3.   評判の良い育毛剤のなかでは低価格で、継続しやすい要素も兼ね備えている。



下記の記事も参考にして下さい!


まだまだあった皆がチャップアップを選ぶ理由!

20159月追記)
前述した内容は、私がチャップアップを使い始めて間もない頃。
ですから、3年以上使い続けた「リアップX5」から「チャップアップ」を
選んだ理由ですね。

今では使い始めて9ヵ月がたっているので、
なぜ、チャップアップが人気ナンバーワンの育毛剤なのか?
経験からみえてきたことは、

薄毛が進みだすと、そのスピードはメチャクチャ早いが、
早期に効果を実感できるのでホッとできる。

いきなり髪が太くなったり、発毛したりといったことはないですが、
抜け毛が減るなどして、薄毛の進行がストップしたと感じられると、
とりあえずハゲの不安から解放されるので、精神的にすごく楽ですね。


これが育毛剤の中で1番売れている理由だと思います。


チャップアップを使う一般的なメリット!

・コストパがいいので、無理なく長く続けられる。

・使用感がいいので面倒なことはイヤ、という方でもストレスなく使える。

・無添加、無香料で低刺激なので、敏感肌など肌の弱い方でも使える。

1人では続けられないという方でも、同封されている名刺にTELすれば、
相談にのってもらえる。

30日間の全額返金保証がついているので安心して購入できる。