「チャップアップ」実践4ヵ月!育毛効果を評価してみた!(口コミあり)


「チャップアップ」実践4ヵ月!育毛効果を評価してみた!?

3年以上使い続けた「リアップX5」から「チャップアップ」に乗り換えて
4ヵ月たったので、独自の視点でチャップアップを評価したいと思います。

【スポンサードリンク】

チャップアップ実践4ヵ月の育毛状況!

抜け毛の状況

チャップアップ開始から2週間で抜け毛が激減しましたが、その後の
4ヵ月通して評価すると、洗髪時や洗髪後でも毛があまり抜けない状態。

ただ、日によっては抜け毛の多い日もあり、まいにち同レベルではない。
抜け毛本数にバラツキがあり単純に評価しにくいですが、
それでも例年のこの時期の抜け毛本数と比較すれば少ない状態です。

本数よりも、細くみじかい成長途上の抜け毛が目立たなくなった事のほうが、
個人的には高評価ですね。


頭皮の硬さ!

もともと頭皮が硬いので、血行がよくない状態だと自己分析していることから、
チャップアップに変更して変化をすこし期待していましたが、
4ヵ月実践した今でも硬さには変化なしです。

これに関しては、血管拡張に特化したリアップX5より頭皮が
柔軟になることはないかもです。


髪のコシと太さ!

若干髪にコシが出てきたように思います。以前なら散髪から1ヵ月半たっても
伸びた髪が寝てしまって、ボサボサにならなかったのですが、
コシが出てきた今は、髪がまとまらないので散髪は月1回ペースです。

見た目にはあまりわからないですが、髪のコシと太さには
良い効果が出ているのだと思います。


頭皮のかゆみ

強烈なかゆみではないですが、敏感肌なのでリアップX5使用時は
たまに頭がかゆくなることがしばしば。

チャップアップに変更してからは全くかゆくならないので、
ほとんどの方がかゆくならない育毛剤だと思います。


髪のフサフサ度!

チャップアップ使用3ヵ月で、早い人ならしっかりした髪が
生えてくるようですが、それだけの効果を得られる人はごく僅かでしょう!

4ヵ月使用で自身のフサフサ度をすこし厳しい目で評価すると5%くらい。
薄毛が進行したといったマイナスはないので、半年後、1年後に期待です。



チャップアップの体験者レビュー!

参考になるレビュー記事をみつけたので載せておきます。 
Aさん
髪はしっかりしてきて、細く短い毛も生えてきました。 しっかり育って無事に伸びてほしいです。 美容院で頭皮の状態がとても良いと言われました。 カチカチだったので、効果を実感しています。 しばらく続けますので、よろしくお願いします。


Bさん
いつもありがとうございます、今はもう前のように髪の毛はふさふさになり、悩みが解消し、ほっとしています。


Cさん
34ヶ月使用し髪質も硬くなり髪が生えてきています。 毎月届くおまけも楽しみにしています。


Dさん
美容師からずっとカラーをしてるから毛が細くなってきてるといわれて勧められてチャップアップを使ってます。以前より確実に毛が太くなりました。


Eさん
1ヶ月使用して、抜け毛が少し減ったと思います。 また、今のある髪の毛ではなく、新たに生えてきた様な短い髪の毛が少し見られました。 効果が、あった様に感じます。


Fさん
美容師の友人に、今は薄毛予防のために育毛剤を使うんだよと言われ、将来ハゲたくないんで使ってます。 臭いもなくべたべたしないのでシャンプー後にチャップアップを使ってから髪を乾かしてます。 ハリがでたのは間違いないです。


Gさん
いつもこまめにメールを送っていただきありがとうございます!まだこれといった変化はあまり見られないのですが微妙に産毛の様なのが所々に生えてる様な気はします!まぁ思い込みかもしれませんが(笑)でも期待の出来る商品だとは思います!一応週ごとに写真を撮って変化を観察する様にはしてます!もし髪の毛が生えれば自分の写真をモニターにして周りの薄毛に悩んでる方の役にたてればと思ってます。


Hさん
使い始めて24日になります。 気分的な問題かもしれませんが、3日目くらいから変化を感じました。 そこからも少しずつではありますが、良くなっているように思います。 これからも楽しみにしています。


Iさん
近況ですがしっかりコシのある髪になってきたと思われます。 抜け毛はほとんど無く頭皮も柔らかい感じがありますし、生え際も以前に比べれば全く違います。 今後も末長く宜しくお願いいたします。


Jさん
お世話になっております。 チャップアップ即効育毛定期便を利用しているWと申します。 M字部分に毛が少し生えてきました。 抜け毛は髪を洗う前にブラッシングすると抜けますが部屋に落ちる抜け毛も減ってきています。 前回のプレゼントで頂いた頭皮ブラシの使い方がよく分からないので教えて頂きたいです。


Kさん
メール配信ありがとうございます。 丁寧なメールを頂くと ショップの信頼と商品の効果に期待が膨らみますね。 商品は予定通り到着して早速使いはじめてます。数ヶ月後の変わった頭を想像して。


Sさん
メールでのフォロー有難うございます。 私は頭頂部が以前から薄いため、利用させていただいてます。 返金保証という貴社の自信が示すとおり、確かに毛が固くなったような気がします。 毎日かかさず、日課にしています。暫くは継続しますのでご安心を。 劇的に変化があった場合はまた連絡させていただきますね。


Mさん
いつも配達時間帯の変更に迅速な対応をしていただき感謝しております。 近況ですが以前は硬いと感じていた頭皮が、この最近少しづつですが柔らかくなってきている気がします。 それと生えにくかったところにも髪の毛が生え始めました。全体的に黒くなりはじめてきていますね!とても嬉しいです。 やはり信じて良かったです。今後も使い続けて行こうと思います。


Nさん
育毛剤を使い始めることに不安な事もありましたが、購入前にスタッフの方に相談させていただき不安な事が無くなりました。これからもいろいろとアドバイスお願いします。


Oさん
細やかなご説明、有難うございました。大変、勇気付けられました!! 現状は、以前には生えてなかった部分(前頭部)に産毛が生えてきました!


Pさん
使いはじめて1カ月ですが、確かに抜け毛はほとんど無くなりました。それと薄かった所が若干ですが黒くなってきました。たった1カ月なのに驚きです。会社の同僚にも何人かに言われました。 これはスゴいとしか言いようがありません。それに髪の毛が強くなりコシが出てきてます。2カ月目が本当に楽しみです。 あの時思い切って注文して良かった!!今も1日2回使っています。薄毛で悩んでいる人にお薦めできる育毛剤です。 今後とも宜しくお願いします。また近況報告致します。


Qさん
生え際や生えにくかった所にも髪の毛が生えてきてます。 それと以前と比べても髪の毛のコシが強くなったと思います。 抜け毛はもうほとんどありません。これもスタッフの方々の励ましと懸命なる応援があったからだと感謝しております。これからも末永く宜しくお願いいたします。また連絡をさせていただきます。ありがとうございました。


Rさん
リー○21とかバイ○テック等で高い料金を支払ってでなければ髪の毛は生えてはこないと考えていました。 しかし、チャップアップと出会って人生がかわりました。 3ヶ月が経過してここまで頭皮環境が整って生えにくかった所にも髪の毛が生えて、本当に良かったです。 これからも髪の毛がフサフサになるまで使い続けていきます。今後とも宜しくお願いいたします。 また何か気付いた事があれば連絡をさせて頂きます。では失礼します。


Xさん
実は2週間も経たない辺りから、手に硬い抵抗を感じるようになりました。 妻も何か産毛みたいのが沢山生えてきた様だと云ってくれてます。 3ヶ月後は一体どうなってしまうのか、正直、かなり期待が膨らんでおります。


Wさん

薄かった頭頂部も増毛感を感じています。 かなり早い段階で増毛感を感じましたので、チャップアップの公式サイトに書かれていることは本当なんだと実感しています。 今回、利用させていただき、効果を実感しました。
最後に!

「チャップアップ」実践4ヵ月!育毛効果を評価してみた!?

チャップアップ開始4ヵ月の評価は、マイナス方向ではなく
薄毛が改善方向へ向かっているように感じるので「やや満足」

現在、月1本ペースでチャップアップを使用。たくさん塗布すれば、
それだけ効果をはやく得られるといった感じで、同封されている冊子に
書かれていますが、あせらず継続するために個人的には月1本ペースが
合っているように思います。