チャップアップの効果に疑問?不信感を抱く体験談や口コミを考察!


チャップアップの効果に疑問?不信感を抱く体験談や口コミを考察!

チャップアップの利用者が増えるにつれ、「効果なし!」といった口コミも
見かける機会が多くなっています。

今のところ、万人にきく毛生え薬は存在しないので、
使っても効果を得られない人がいてもまったく不思議ではないですが…、
問題は誤って購入してしまうこと。

効果を得られる確率の低い人が、ものすごく期待して購入すれば、
期待が大きいだけに落胆も大きい。それで悪い口コミが増える…ですね。

利用者の増加につれて、チャップアップの不信感や悪い口コミが
増えている理由を考えてみました!

【スポンサードリンク】

不信感を抱く体験談!

育毛ユーザーに不信感を抱かせる要因の一つは、
実際に効果があったという体験談ですね。

購入しようとしている方にとっては、役立つ情報なので
体験談はすごくありがたいことですが、その本人が本当に使っている
とは思えない記述が目立つ。

例えば、「チャップアップはサプリが無料でついてくる!」
チャップアップ サプリは無料ではありません。

チャップアップの通常購入は7,400円。サプリの通常購入は5,960円です。
ただし、チャップアップとサプリのセットを定期購入すると、
13,360円のところを4,270円引きの9,090円で購入できます。

これをサプリが無料とうたっているサイトが増えているのはなぜ?
価格を間違えるのであれば、うっかりも考えられるが、
実際に購入して使っているなら間違えようがないところ。

使っていないからユーザーにとって重要なところを間違えて
記述しているとしか思えない。購入者側からすれば、「え!」って感じ。

サプリが無料でついてくると記述しているサイトに限って、
ものすごく効果があったという傾向。真実味がまったくないだけでなく、
さらに不信感を招いているように思います。



悪い口コミから

チャップアップの効果に疑問?不信感を抱く体験談や口コミを考察!

チャップアップは楽天でも販売されていますが、コメントの数が少なく、
悪い口コミがまったくなかったので、Amazonの口コミを参考にしています。

良い口コミのほうが2倍くらいなので、満足度の高い育毛剤には違いないが、
あえて悪い口コミを参考にしました。

敏感肌の私でも、頭皮がかゆくなるといった症状がまったくなかったですし、
アルコール成分が最小限に抑えられており、刺激もないので
個人的にはほとんどの方の頭皮に合うと思っていましたが、
合わない人もいるようです。

・頭皮に合わない方

前にPPを使用していて調子がよかったので更に評判の良いとするチャップアップを購入して使用しましたが、頭皮のかぶれやのぼせ感、更に飛騨ほほの腫れが生じて中止しました。ほほの腫れとの関係は不明ですが、合わなかったようです。発毛効果が高い(強力)とそれに伴って副作用も高くなるのではないかと思います。今回は失敗でした。元の製品に戻します。

1ヶ月使用しました、効果は全く感じず頭皮に多くの湿疹もでてきて返金保証を試しみましたが、注文日から30日 届いた日と勘違いしてました2日過ぎてて保証はダメでした


全額返金保証は注文した日から30日です。中には届いてから30日という育毛剤もあり、
間違えやすいので注意しましょう。


・効果なし

使い始めて三本目になりますが、目に見えた効果は現れていません。ただ、抜け毛が減ったような気がしますが、効果はこんなものでしょうか。期待しつつもう少し気長に続けてみようと思います。

毛髪が細くなってきたので、これを塗布して、日々、念入りにマッサージしたのだが、効果無し。年齢が高いと無理なのでは?

一部の髪が薄くなってきたかなと思い使用しました。3ヶ月使いましたが一切効果なし。

私には効果がなかった。人それぞれだと思います。各自で体験してください。

自分の育毛のパラメーターは散髪時に床屋で見せられる後ろ鏡です 昨日見せられましたが全く発毛の痕跡がありませんでした 逆に少なくなっていましたね この製品の前にポリピュアを4か月間使用していましたが、ポリピュア使用時はは確実に髪は減少していました この製品はまだ三週間しか使用していませんが説明書通り毎日大量に塗布しています 
だから三週間でも少しは増えてるかなと期待した自分がバカでした


誰でも必ず効果を感じられる育毛剤は存在しないですから、
少数ではあるが残念な結果になる人がいるのは確か。期待が大きいだけに、
ショックもデカいですね。


・薄毛が進行した

使い始めて10日で進行早くなったんだが、、くそーー。

散々抜けるだけ抜けて医者にとめられました。髪に腰が出るのは髪に成分がまとわりついてる時だけで実際は何の効力もないみたいです。ハードなムースをつけてる感じです。初期脱毛と育毛剤ではありえないみたいですよ、みなさん気をつけて下さい。

引用元:Amazon


薄毛が進行した方もいるようで、詳細までわからないですが、
ハードなムースをつけている感じというのは、ちょっと疑問ですね。

育毛成分が含まれているので、多少のベタつきはありますが、
育毛剤の中でもチャップアップは水に近い感じなので、
はじめて育毛剤を利用された方かもしれないですね。

ちなみに良い口コミはこちらで紹介しています。




最後に!

最近いただいた質問の中で、

・チャップアップに不信感を感じるのだけど…

・本当に効果があるの…

・良いことばかり書いているサイトが多いけど…

などといった質問が多いので、どうしてなのか?個人的にも興味があったので、
いろいろ調べて思ったことを書いてみました。

チャップアップに限ったことではないですが、
サイト管理人よりユーザーのほうが記事を客観視できるので、
整合性のとれない内容は不信感を招くだけですね。

当サイトでもチャップアップを推しているので、
効果を得られない人が、誤って購入しないようには注意を払っています。
が、言葉足らずも大いに影響するので心がけていきたいですね!

ちなみに私の体験談はこちら、よろしければ参考にして下さい!

【チャップアップの基本情報】
薄毛コンプレックスが無い世の中にしたい!」から生まれた医薬部外品の育毛剤。認定毛髪診断士のサポートも受けられます。 内容量120ml(約1ヵ月分)

<価格> 都度購入7,400円50%off 2本定期購入12,000円59%off
    育毛剤+サプリ(5,960円)定期購入9,090円56%off 

<返金保障> 定期購入の場合、期限なしの返金保証 都度購入の場合、30日間の返金保証

<脱毛抑制成分> オウゴンエキス、ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキスなど
<皮脂分泌抑制成分> ダイズエキス、ドクダミエキス
<糖化抑制成分> マロニエエキス、チンピエキス、ウメ果実エキス
<血行促進成分> センブリエキス、M-034、シナノキエキス、ヒオコシエキスなど
<頭皮環境の改善成分> グリチルリチン酸ジカリウム、アルニカエキスなど
<髪の材料となる成分> L-イソロイシン、L-アラニン、L-アルギニン、L-バリンなど

関連記事