チャップアップの特典のまとめ!


チャップアップの特典のまとめ!

20151214日更新

※現在、ウルトラ育毛大作戦のキャンペーンは終了していますが、新たに年末年始のキャンペーン開始!(2015121日~2016131日)

通常の特典に加えて、数量限定で『頭皮ケアブラシ』をプレゼント!


その内容は、期間中に「チャップアップ」を新規に定期便で購入すると、「頭皮ケアブラシ」が特典としてもらえます。

もちろん、かねてからの特典の「頭皮クレンジングジェル」ももらえて期間中に限り、2つの育毛アイテムがオマケとしてついてきます。

育毛に実用的でないオマケならタダでもいらないですが、チャップアップの特典としてついてくるアイテムは、痒いところに手が届くといった無いよりあったほうが良いモノばかりですね。

かねてから定期購入で特典としてもらえる育毛アイテムもまとめてみました!



追記201622

『頭皮ケアブラシ』は1月末で終了していますが、あらたに定期購入の特典として『ヘッドスパブラシ』のプレゼントがスタートしています。

【スポンサードリンク】

年末年始のキャンペーン!

チャップアップの特典のまとめ!

はじめてチャップアップを定期便で購入した方へのプレゼント。
ただし、数量限定なので早い者勝ち。期間中であっても、なくなり次第終了となります。

このケアブラシを使えば、頭皮の繊細な毛細血管を傷つけることなく、マッサージできて血行を促せます。

シャンプー時のブラッシングにも使えるので、指では届かない毛穴周辺の皮脂などの汚れを除去できる。

チャップアップを塗布する前に行えば、頭皮への浸透も高まりますね。



チャップアップの特典のまとめ!

実際にゲットしてみたらこんな感じ。


チャップアップの特典のまとめ!

このブラシのポイントは4つ。

1.   ほどよい硬さの円錐形状の突起が心地よく頭皮をほぐす。
2.   楕円に配置した突起が頭皮にフィット。
3.   毛台部分に遠赤外線を放射する鉱石を配合。
4.   頭皮をほぐして流す動作がしやすいハンドル形状。

使ってみると、突起部のほどよい刺激が気持ちいいです。

樹脂というよりゴムっぽい感じなので、乾いた髪に使うと絡みますが、シャンプー後にはちょうどいい感じです。


ただし、シャンプーブラシとして使うには固いのでちから加減には注意しましょう!


ウルトラ育毛大作戦の特典!

チャップアップの特典のまとめ!

今年の夏は、連日の猛暑、酷暑で頭皮のダメージは相当なもの、秋に抜け毛が増えそうです。

それを察知してか、チャップアップから「頭皮エッセンス」が、定期購入の特典として追加されています。

頭皮に受けた有害な紫外線で、毛根が死滅しそうなくらいですが、そのダメージを和らげるために、『帰ってくるウルトラ育毛剤~ウルトラ育毛大作戦~』が10月末までキャンペーン中。123現在は終了しています。

「頭皮エッセンス」とはどのようなモノなのか?

画像を頂いたので、「頭皮クレンジングジェル」と比較してみました。

右が頭皮エッセンス。容器はクレンジングジェルとほとんど同じもの。
おそらくサイズ的には変わらないでしょう(推測)。

まだまだ紫外線の強い日が続きますし、子供の運動会や祭り、農業を営む方であれば繁忙期をむかえ、屋外で活動する機会が多いので、頭皮のダメージを最小限に抑えるために役立つアイテムですね。

あとで紹介するクレンジングジェルで頭皮への育毛剤の浸透を高めて、頭皮エッセンスで乾燥を防げば、秋に多くなる抜け毛対策になります。

まだチャップアップを試していない方は、この機会を利用すれば効果的でお得にスタートできます。

※頭皮エッセンスのプレゼントは終了しています。(201512月)


初回は頭皮クレンジングジェル!

チャップアップの特典のまとめ!

モノが小さいのでちっぽけに感じますが、育毛剤の効果を高めるには秀逸なアイテム。

「クレンジングジェル」の目的は、古く硬くなった角質を取り除くこと。

本来なら、新しい角質に押し上げられて古い角質は剥がれ落ちますが、代謝が乱れていたり、加齢からターンオーバーがうまくいっていないと、古い角質の覆われて厚くなってしまう。

そんな状態の頭皮に、育毛剤をせっせと塗布しても浸透しにくいですね。そこで活躍するのが、古い角質を取り除くクレンジングジェルです。

ですから、人によってはチャップアップを使う前に必須の育毛アイテム。そこを考慮して初回の特典としてついてくるのでしょう!

オマケの意図をひも解くと、購入者のタメになるように考えられていますね。

ちなみに頭皮がキレイな方は、クレンジングジェルを使用する必要はないです。また、頻繁に使えば逆効果ですから注意しましょう!まぁ、このサイズですから34回でなくなるので老婆心でしたね。



2回目はシャンプーブラシ!

チャップアップの特典のまとめ!

「シャンプーブラシ」って、ヘアケア商品のオマケでついてくることが多いので、大したことないように思われがち。

私もそう思っていましたが、かなり柔らかい樹脂でできているため、実際に使ってみると気持ちよく使えます。

手の指10本では、頭皮を擦らずに隅々まで洗うのは困難ですが、このシャンプーブラシを使えば、少々ちから加減を間違っても柔らかいので大丈夫。

頭皮に溜まった皮脂や汚れをスッキリ洗えているような感じ。

すすぎの時にも利用すれば、シャンプー剤をしっかり洗い流すことができますね。




3回目はマッサージローラー!

チャップアップの特典のまとめ!

本当の使い方は顔をマッサージするモノ。それを頭皮にコロコロ転がし、刺激することで血行を促すというもの。

頭皮マッサージが面倒、苦手といった方にはかなりの優れものです。

頭皮マッサージってやり方を間違うと、

・新生毛を引き抜いてしまう。

・強すぎると大切な毛細血管に傷がつく。

・手が不衛生だとバイ菌が頭皮に付着してトラブルとなる。

こうした逆効果になることもあるので、個人的にも頭皮マッサージが苦手だったりしますが、「マッサージローラー」を使えば簡単に解消します。

また、頭皮がかゆいときにも活躍してくれるので重宝しています。




最後に!

チャップアップの特典のまとめ!

今回の「年末年始キャンペーン」は、チャップアップを新規に定期便で申し込んだ方が対象。

ちょっと残念なのは、通常購入では特典がないところ。
育毛剤だけなら7,400円ですが、定期購入(チャップアップ+サプリ)は9,090円、定期購入(チャップアップ2本)は12,000円ですから、人によってはこの差額を大きく感じるかも?

実際には育毛サプリ(5,960円)がついて、さらに実用的な育毛アイテムもついてくる。

2本定期購入なら、1本あたり6,000円で利用できるため、10,000円オーバーの育毛剤が多いなか、他の育毛剤を圧倒する価格です。

それでも迷われる方は、とりあえず単品購入してからその後定期購入に変更することも可能なので、この機会にチャップアップを試されてはいかがでしょうか?

リニューアルした新チャップアップの詳細はこちら


おすすめ男性育毛剤+発毛剤比較ランキング