岡村たかし愛用の育毛剤イクオスはガセネタ?噂を独自に解析!


岡村たかし愛用の育毛剤イクオスはガセネタ?噂を独自に解析!

薄毛治療に成功して、完全に髪が復活したようにみえるナインティナインの
岡村隆史。薄毛ユーザーとしてはうらやましい…ですね。

ネット上では、その治療薬が何なのかいろいろ憶測が飛んでいます。
その影響から、ネットでは摩訶不思議なことが起こるもので、
210日~14日に、「岡村隆史 イクオス」このキーワードで、
検索数が跳ね上がっていました。

実際にナイナイ岡村隆史は、イクオスを利用しているのでしょうか?
ネット上の情報やアクセスからの推測ではありますが、
「岡村隆史が使っている育毛剤はイクオス?」の噂を検証してみました。

【スポンサードリンク】

アクセスの急増は3回!

岡村たかし愛用の育毛剤イクオスはガセネタ?噂を独自に解析!

「岡村隆史 イクオス」のキーワードでアクセスが急増したのは3回。
1回目は210日~14日、
2回目は319日で、1回目の3分の1くらいのアクセス数。
3回目は43日で、1回目の30分の1くらいのアクセス数。

当サイトへのアクセス数の比較なので、正確なアクセス比較とは異なりますが、
ウェブマスター ツールで解析しても、おおよそ合致しています。



どこから育毛剤の噂が出たのか?

親しい女性に、どの育毛剤を使っているのか打ち明けたとか?
以前から育毛剤を使いまくっているとか?
その中に、イクオスや薬用プランテルの名前があがっていたようです。

以前、不思議に思い「岡村隆史 イクオス」で検索してみたところ、
1行のテキスト文で、イクオスのアフィリリンクが張ってあるだけの
サイトが複数ヒットしましたが、今は削除されているようです。

ここから推察すると、誰かがアフィリ目的でガセネタを流したと
考えるのが妥当ですね。ネットでは憶測でも、
真実のように書かれていたりするので注意したいところです^^。



岡村隆史の髪を復活させた育毛薬とは?

それでも、岡村隆史の髪を復活させた方法が気になりますね。
信憑性の高いワードは、
・薄毛治療にクリニックを利用している
・治療費が月3万円
・体毛が濃くなっている

特に「体毛が濃くなっている」ことから推察すると、
ミノキシジルタブレットの服用は間違いないでしょう!

もちろん、プロペシアも一緒に服用されているかもですが、
シャンプーもクリニックから購入されているようですから()
診察料+ミノタブ+シャンプー= 月3万円 
ではないでしょうか?

ミノタブを個人輸入で購入すれば、1ヵ月分4,000円弱で購入できますが、
クリニックで処方してもらうと、プロペシアと同様に1ヵ月10,000円くらい。

プロペシアに関しては安いジェネリック品もありますが、
岡村隆史の薄毛程度であれば、ミノタブだけでも十分回復可能だと思います。



育毛薬の利用は注意!

最強の育毛薬といわれているミノキシジルタブレットですが、
命に関わる副作用を引き起こすこともあり、どこの国でもAGA治療薬として
認可されていない薬です。


ミノキシジルタブレットの注意事項!
ミノキシジルにアレルギーのある方、人工透析を受けておられる方は服用ができません。

また、高齢の方、高血圧、低血圧、心臓、腎臓、肝臓に疾病のある方は、予期せぬ身体的弊害をきたす場合がありますので、必ず医師に相談をしてください。薬品のみに依存をせず、規則正しい食生活と睡眠を心がけてください。
引用元:オオサカ堂



それに対し、プロペシア(フィナステリド)は2005年に厚生労働省から
認可されたAGA治療薬で、薄毛・AGA治療に一般的に用いられる薬。
それでも副作用がありますから注意!


プロペシアの注意事項!
男性成人のみ服用してください。(女性には効果が認められていません)
*フィナステリド製品は、女性が手で触ることも禁忌とされています。
妊娠中・授乳中の方、また妊娠している可能性のある方は絶対にフィナステリドを服用しないで下さい。
肝機能障害のある方がフィナステリドを服用する場合は、医師にご相談ください。

フィナステリドを服用中、及び服用中止後1ヶ月間は献血をしないで下さい。
引用元:オオサカ堂



プロペシアと同作用の薬で、プロペシア以上の作用がある
アボルブ(デュタステリド)は、作用が強いので日米共にAGA治療薬としては
認可されていません。「前立腺肥大症」の治療薬のとして
日米共に認可されている薬です。


アボルブの注意事項!
成分であるデュタステロイドは胎児に悪影響を及ぼします。
女性は決して服用しないでください。

最後の服用から少なくとも6ヶ月は輸血をしないで下さい。妊娠している女性への血液の輸血による問題が起こる可能性があります。
引用元:オオサカ堂


最後に!

育毛効果の高い育毛薬は、個人輸入として安く購入できますが、
偽物であったり、届かなかったりといったトラブルもあります。

さらに重篤な副作用を起こしてもすべて自己責任ですから、
利用するのであれば、専門医の指導のもとでクリニックから
処方してもらうべきだと思います。

追記201697

201691日より新発売のイクオスはこちら


関連記事