チャップアップは悪い評判が立たない?使用してその理由がわかりました!


チャップアップは悪い評判が立たない?使用してその理由がわかりました!

「チャップアップ」の悪い口コミやレビュー記事って、
あまり見かけないですよね!

育毛剤に関して言えば、商品のよい評判と同時に、わるい評判も
同じくらい立つのがあたり前だったりします。

まったく効果がなければ、相応のお金をつぎ込んで購入している
訳ですから、批判したくなるものです。

ですから、育毛剤をえらぶ際、悪い口コミなどを参考にされる方も
多いことでしょう!私もそうです。

チャップアップに関しても、悪い評価はあります。
しかし驚くほど少ない。

そのことを以前から気になっていて、3年以上愛用してきた
「リアップX5」からチャップアップに変更しました。

使用開始から1ヵ月以上たって、チャップアップのわるい評判が
あまり立たない理由がわかりました。

独自の視点ですが、購入を考えている方は参考にして下さい!

【スポンサードリンク】

育毛剤に期待することは何でしょうか?

太くてコシのある髪がグングン伸びて、頭髪がフサフサになること。

最終的にはこうでしょうが、使い始めてすぐにここまで期待されないと
思います。ただ、この状態に少しでも近づく予感がすれば、
期待も膨らみます。

髪はなが~い友達といいますが、ハゲの不安を抱えている方は
友達が次から次へと去ってしまう感覚。

大切な毛が頭から去っていかなければ、不安も軽減されます。
早期の抜け毛解消は、育毛の第一歩と捉える方が多いです。



チャップアップは不安を予感に変える!

私の経験では、チャップアップを使い始めて2週間で抜け毛が減少。
とくに育ちきっていない短い抜け毛が減りました。

リアップX5を利用していた頃、毎年秋から冬にかけて毛がごっそり
抜けました。それでも、たいして心配していませんでした。

なぜなら、毛が抜けるのはその時期だけ。他のシーズンはほとんど抜けない。
といっても、ある程度は抜けますが…。

要するに、1年間に抜ける毛が秋に集中して抜けているだけで、
1年を通して考えれば、抜け毛量は正常な範囲だから不安も少なかった。

秋にたくさん毛が抜けるのは当然と思っていたので、この時期に
抜け毛が減ったことに正直おどろき、予感がします!



早期に不安を和らげる育毛剤が高評価!

チャップアップに悪い評判が立たないのは、使い始めて早期に
不安が予感に変わるからではないでしょうか?

薄毛の原因がちがえば体質もちがうのですから、全ての方に効果が
現われるわけではないでしょうが、悪い口コミが少ない分、
効果を実感されている方が確実に多そうです。


当初、公式ページには「必ずは生え〇」
なんてキャッチコピーを打っていましたから、過剰な広告で
購入された方が多いかもしれないですが…。

販売者側は、それだけ効果に自信を持っている育毛剤であることの
アピール。自信を持っていなければ、ふつう怖くてこんなコピー
打てません。

効果がなかったら、叩かれること必至ですからね。
悪い口コミといえば、そのあたりに関したものが多いです。



最後に!

「リアップX5」から「濃密育毛剤BUBKA」に変更された方は
多いですが、「チャップアップ」に変更した方は少なく感じます。

BUBKA、チャップアップともに、育毛成分は同じようなものなので、
BUBKA11,664 円に対し、チャップアップの7,400円は安い。

リアップX57,600円くらいで、価格的にはチャップアップと
変わらないですが、副作用などの心配がある。

他の育毛剤と比較しても、優れているわけですから、
不安を毛が生えそうな予感に変えるチャップアップが、
高評価を得るのは当然のように思います!

関連記事