直近1ヵ月の育毛剤比較ランキング!(2014年10月)


直近1ヵ月の育毛剤比較ランキング!(2014年10月)

直近1ヵ月のアクセス数をもとに、人気育毛剤のランキングです。

毎月1日に更新しはじめて早くも6回目。半年たちましたが、毎月定期的に更新することで、いま旬の育毛剤がまるわかりです。

キャンペーン中で注目を集めていたり、スペックに変更があったり、そういった場合は必ずアクセス数に大きくあらわれますね。

けっこう楽しんでランキングを作成していますが、今回はどのようなランキングなのでしょうか?

 おすすめ男性育毛剤+発毛剤比較ランキング

【スポンサードリンク】


1位 モンゴ流育毛剤Deeper3D 148.1222.6ポイント)

直近1ヵ月の育毛剤比較ランキング!(2014年10月)

予想していましたが、新商品で育毛効果の高い成分が配合されているDeeper3D」がやはり1位。

公に発毛効果が認められている「ミノキシジル」よりも、3倍の育毛効果があるとされている「キャピキシル」が配合されていることで、話題となっている育毛剤。

単純に考えれば、リアップX5より育毛効果が高いわけですから、気になる方が多いのもとうぜん。この1ヵ月間にかなりのアクセスを集めています。

まだは発売されてあまり日が経っていない育毛剤ですから、真の効果は謎ですが、今後も注目したい育毛剤です。




2位 薬用ポリピュアEX 166.6138.0ポイント)

直近1ヵ月の育毛剤比較ランキング!(2014年10月)

1年を通してのアクセス数が、ダントツに多い「ポリピュアEX」が2位。何といっても、価格の安さ、宣伝力がアクセスを押し上げている要因。

ポリピュアEXを使用して効果があらわれる方は、早期に抜け毛が減るようですから、口コミなどの評価も高いです。

発売されてからかなり日が経っている育毛剤ですが、アクセスを集め続けているのは、効果の高さが一因を担っているのでしょう!




3位 チャップアップ 116.6131.0ポイント)

直近1ヵ月の育毛剤比較ランキング!(2014年10月)

いよいよ「チャップアップ」がトップ3に入ってきました。
個人的には、もっと早くアクセスがのびると思っていた育毛剤です。

なぜなら、ブランド的な存在である「濃密育毛剤BUBKA」と、同等以上の成分が配合されて、3,000円くらい価格が安いから。

最近になって知ったのですが、BUBKA9月末まで育毛成分のM-034エキス」を増量してキャンペーン中だった。

その事が、類似の育毛剤である「チャップアップ」の人気を下げていたようです。

しかし価格を比較してみれば、チャップアップが断然お得ですから、今後もアクセスを集めそうです。




4位 薬用プランテル 126.3130.7ポイント)

直近1ヵ月の育毛剤比較ランキング!(2014年10月)

育毛剤比較ランキングを更新しはじめて、常に3位だった「薬用プランテル」がついに4位後退。

順位的には後退していますが、アクセス数は微増なので、安定して人気がある育毛剤です

これだけ長期間安定したアクセスを集めるということは、かなり売れていることが予想されます。

売れている=効果がある。必ずしもイコールとはならないかもですが、生え際の改善にかなり期待がもてそうですね。




5位 柑気楼 80.686.3ポイント)

直近1ヵ月の育毛剤比較ランキング!(2014年10月)

根強い人気の「柑気楼」が5位。育毛成分は柑橘系エキス。
主にミカンなどの皮に含まれている成分。

使用感が良く女性に人気がある育毛剤ですが、あるデータによれば、薄毛・ハゲの方は柑橘系の香りを好む傾向にあるそうです。

意外と高年齢の男性で愛用されている方が多い育毛剤です。




6位 濃密育毛剤BUBKA(ブブカ) 111.379.7ポイント)

直近1ヵ月の育毛剤比較ランキング!(2014年10月)

6月からアクセスが急上昇していた「BUBKA」が前回は5位、今回は6位と徐々に後退。

78月度の育毛剤比較ランキングでは2ヵ月連続で1位でしたが、育毛成分の増量などのキャンペーン効果で、育毛ユーザーの注目を集めていたようです。

最近になって知りました(汗)。その反動なのか、8月から徐々にアクセスが減っています。

そもそも、「M-034エキス」を増量することで、育毛に良い効果があるなら、はじめから自信がある育毛剤を提供してもらいたいものです。

そう考えるのは私だけでしょうか?




7位 ヘアドーン 82.777.0ポイント)

直近1ヵ月の育毛剤比較ランキング!(2014年10月)

前回からランキングに追加した「ヘアドーン」が7位。

発売されて日が経っていない育毛剤のため、まだ知名度が低いので、この順位でも止むを得ない?

1位の「Deeper3D」のような新しい育毛成分が配合されているわけでもないので、話題性が乏しいですね。

育毛を高めるための主な成分は、「BUBKA」や「チャップアップ」と同じ。

プラスαとなるのは、毛根に栄養を供給して髪を丈夫にする10種類ものアミノ酸が含まれていることです。

公式サイトによれば、「短期間で96%の方が効果に納得!」だそうです。




8位 M-1育毛ミスト 79.369.7ポイント)

直近1ヵ月の育毛剤比較ランキング!(2014年10月)

あまりにもアクセスがない「フェルサ スカルプケアセット」をランキングから外してから、毎回最下位の「M-1育毛ミスト」。

順位からすれば、人気が無いように思えますが、アクセス数ではそれほど差がないので、注目している方が意外と多いようです。

個人的には、このポテンシャルでこの価格は高いように思います。




最後に!

今もっとも熱い育毛剤は「モンゴ流育毛剤Deeper3D」。

モンゴ流シリーズには、シャンプーなども発売されていますが、スゴイ育毛成分の
「キャピキシル」が配合されているのは、「育毛剤Deeper3D」。
(お間違えのないように!)

注目はされているが、実際に売れているかは別の話し。価格が113,860円(税込)と高いのが購買心を無くします。

公式サイトによれば、用量60mlで1ヶ月~2ヶ月とされていますが、発毛を目指すのなら、11ヵ月分と考えた方が良さそうです。

育毛剤比較ランキングは、毎月1日に更新していますので、よろしければ今後も育毛剤選びの参考にして下さい!