育毛剤 比較ランキング!(2014年9月)


育毛剤 比較ランキング!(2014年9月)

毎月1日に更新している育毛剤の比較ランキングです!

5月から更新をはじめて今回ですでに5回目。注目度が高い育毛剤は
常に上位を占めていましたが、新しく2つの育毛剤を追加したことで、
順位が変動しました。

アクセスが多い=育毛効果が高い

とは、必ずしも当てはまらないかも知れないですが、効果が薄ければ
注目もされないわけですから、一定の期待がもてる育毛剤のアクセスが
多くなります。

「みんなが気にかけている効果が期待できる育毛剤はなに?」
そういった疑問を抱いている方の参考になれば幸いです^^

 おすすめ男性育毛剤(発毛剤)比較ランキング(2016年)

尚、育毛剤ランキングのポイント計算は、1日当たりの平均アクセス数で、
過去記事からずぅ~っと同じです。
(直近30日間の総アクセス数÷30(日)×〇=〇〇.〇ポイント)

【スポンサードリンク】


1位 薬用ポリピュアEX 117.0166.6ポイント)

育毛剤 比較ランキング!(2014年9月)

アクセス数では、安定感バツグンの「ポリピュアEX」が1位。

78月の2ヵ月間は「BUBKA」に1位を譲っていましたが、
今回アクセス数をさらに伸ばしています。

注目を集めるポイントとしては、
・価格が安い。17,800円で約2ヶ月使えて、定期購入なら16,800円。

・独自に開発された「バイオポリリン酸」の育毛パワーが魅力。

・口コミや体験談から高評価を得ている。

こういった点が、育毛剤選びに迷っている方が高確率で
チェックされるのでは?




2位 モンゴ流育毛剤Deeper3D (ディーパー) 148.1ポイント)

育毛剤 比較ランキング!(2014年9月)

発売されて日が浅い育毛剤ですが、アクセスに勢いを感じる
Deeper3D」が2位。

このDeeper3Dに配合されている育毛成分に着目。
・発毛剤リアップの有効成分であるミノキシジルの3倍の育毛効果がある
「キャピキシル」が配合されている。

・さらに高価な「馬プラセンタ」をはじめ、8種の成長因子が配合されて
発毛指令を出す。

国内の育毛剤のなかでは最強なのでは?
このように思われる方が多いと推測できることから、今後もアクセスを
伸ばしそうな育毛剤です。

ただ、実際に使用するには1本13,860円もしますから、
価格的にハードルが高い育毛剤です。




3位 薬用プランテル 111.1126.3ポイント)

育毛剤 比較ランキング!(2014年9月)

他サイトの育毛剤ランキングでも、必ず上位に登場する
「薬用プランテル」が3位。

1位にはなれないが、当サイトでは3位が定位置になりつつあります。
常に安定したアクセスを集めるポイントは、
・改善が難しい生え際の薄毛に効く育毛剤。

・使用感が良い。

・低刺激なので、皮膚の弱い方も安心して使える。

・定期購入なら1本6,980円(約50日分)で低コスト。

口コミなどによれば、育毛効果にはバラツキがあるようで、
それが若干アクセスに響いているのかも?




4位 チャップアップ 82.6116.6ポイント)

育毛剤 比較ランキング!(2014年9月)

なかなかトップ3に入らない「チャップアップ」が今回も4位。

注目を集めているハズの育毛剤ですが、当サイトでは人気が今一つ。
ただ、アクセスは順調に伸びていますから、知名度は育毛家のあいだで
高まりつつあります。

チャップアップのポイントとしては、
・豊富な育毛成分が配合されていることから、どのタイプの薄毛の方でも
効果が期待できる。

・育毛サプリの併用で、髪の毛が生える体質をつくることが出来る。

・育毛剤&サプリのほかの似た育毛剤より低価格。




5位 濃密育毛剤BUBKA(ブブカ) 131.9111.3ポイント)

育毛剤 比較ランキング!(2014年9月)

大きく順位を下げたのが、「BUBKA」。というより、他の育毛剤の
アクセス上昇が要因です。

若干、注目度が低迷している感はありますが、長期間アクセスを集め
つづけているブランド的な育毛剤。

ミノキシジルと同等の育毛効果があるとされる「M-034エキス」が
配合されており、副作用の心配も少ないことから、多くの育毛家に
支持されています。

しかし、今回2位に登場したDeeper3Dに含まれる育毛成分と
比較してしまうと、どうしても見劣ってしまいます。

価格はBUBKA11,664 円に対し、Deeper3D 13,860円ですから、
被ってしまいアクセスダウン?




6位 育毛剤ヘアドーン 82.7ポイント)

育毛剤 比較ランキング!(2014年9月)

新しくランキングに追加した「ヘアドーン」が6位。

発売されて日が浅い育毛剤なので、認知度はかなり低いように思います。
ですが、「使用された体験者の96%が短期間で効果に納得!」

公式サイトにこんなコピーが載っていますから、期待が高まります。
配合されている主な育毛成分は、M-034・オウゴンエキス・センブリエキス

BUBKAやチャップアップとそっくりの育毛成分。しかしこれらの成分が、
黄金比率で配合されていれば、それ以上の効果があるかも?

違いは、髪の材料にもなる必須アミノ酸が、10種類も含まれていること。

価格は定期購入なら17,000円(1ヵ月分)。育毛剤とサプリや
シャンプーのセット購入がお得です。




7位 柑気楼 77.080.6ポイント)

育毛剤 比較ランキング!(2014年9月)

男性より女性に人気の育毛剤なので、当サイトではよく頑張っています。




8位 M-1育毛ミスト 51.579.3ポイント)

育毛剤 比較ランキング!(2014年9月)

効果がある方と効果がない方に別れる「M-1育毛ミスト」。
口コミの評価が影響してこの順位なのかも?




最後に!

「薬用ポリピュアEX」は発売当初から根強い人気を誇っていますが、
最近になって更に当サイトではアクセスを伸ばしています。

その理由を少し考えてみた!

当サイトは、リアップ関連のキーワードで訪問される方が多く、
そういった方が「リアップX5は高すぎ!代替え品はないのか?」

と思って、他の育毛剤記事を読まれている。1本で2ヵ月使えて、
定期購入なら6,800円で買える「薬用ポリピュアEX」に、魅力を
感じる方が多い。

実際にそうなのかはわかりませんが、継続しなければ意味がない
育毛ですから、良心的な価格の育毛剤に人気が集まるのは当然ですね!