育毛剤「ヘアドーン」 短期間で96%が効果に納得!?


育毛剤「ヘアドーン」 短期間で96%が効果に納得!?

毛髪診断士が推奨する新しい育毛剤「ヘアドーン」。含まれている
メインとなる育毛成分は、濃密育毛剤BUBKAにも配合されている
 M-034(ミツイシ昆布由来エキス)。

公式サイトによれば、利用者の96%の方が30日以内で効果に
納得されているそうです。

人気が高い濃密育毛剤BUBKAでも92%ですから、それ以上に育毛効果の
期待が持てる育毛剤ということになります。

株式会社エスビーティーから販売されているヘアドーンを分析してみました。

 おすすめ男性育毛剤(発毛剤)比較ランキング(2016年)

【スポンサードリンク】

M-034とは?

M-034とは、「濃密育毛剤BUBKA」に配合されていることで、
一躍有名になったコンブやワカメ、モズクなど褐藻類から抽出した
育毛成分。

「ヘアドーン」に配合されているM-034は、北海道の日高沖に自生する
ミツイシ昆布から、特殊な製法でマリンミネラルだけを抽出したエキス。

育毛への効果は、毛包を支える周りの細胞を強化する働き。さらに、
頭皮の血行をうながし毛根部の細胞を活性化させる作用があります。

また、M-034には保湿効果もあるので、頭皮を乾燥から守ってくれます。

毛の再生率は、リアップ等の発毛成分であるミノキシジルと同等の
効果が、M-034にはあるとされています。



ヘアドーンに配合されている成分!

M-034が育毛を強力に後押ししていますが、その他にも薄毛や脱毛を
防ぐための成分がたくさん配合されています。

「ヘアドーン」に配合されている成分をすべてあげることはできませんが、
代表的な成分をあげると、

AGA(男性型脱毛症)の原因をブロックするオウゴンエキス


・頭皮の血流を改善して発毛を促すセンブリエキス


・フケやかゆみなど、頭皮環境を整える働きがあるグリチルリチン酸ジカリウム


毛根に栄養を与えて、髪の成長をうながす10種類のアミノ酸。
髪のもととなるアミノ酸ですが、体内では生成できない必須アミノ酸ですから、
これらを補うことで髪の弱体化を防ぐことが出来ます。

これだけ多くの必須アミノ酸が含まれている育毛剤は、他には
見かけないので、もしかしたらこれがヘアドーンの一番の特徴かも。



育毛剤ヘアドーンの詳細!

育毛剤「ヘアドーン」 短期間で96%が効果に納得!?

ヘアドーンの購入には、サプリやシャンプーと同時購入がお得です。

価格
1本で定価12,000
定期購入なら7,000円。
育毛剤・シャンプーのセットで9,500円。
育毛剤・サプリのセットで9,000円。
育毛剤・シャンプー・サプリの3点セットで13,500円。

全額返金保証は30日まで。

用量・使用法
内容量120mlで約1ヵ月分。朝と夜に110プッシュ。

副作用
公式サイトによれば、頭皮にダメージを与える添加物や化学物質は
一切使用されていないそうです。

医薬部外品ですから、重篤な副作用はほとんどないでしょうが、
頭皮にあわない場合は、かゆみや炎症を起こすことが考えられます。

どの育毛剤を使用したとしても有り得ることなので、そういった場合の
返金制度はありがたいですね。



最後に!

育毛は長期的に継続できるかが肝心。育毛剤のみの定期購入なら7,000円で、
育毛剤・サプリのセットだと9,000円。

う~ん、微妙なお値段ですね。
配合されている成分がBUBKAと似ているので、比較してしまいますが、
BUBKAと同等の育毛効果、またはそれ以上ならお得感があります。

ちょっと面白いのが、「育毛・美髪セミナー」を行っていること。
定員は10名で、セミナーの最後に自分の毛髪を診断してもらえるようです。

興味がある方は、公式サイトをチェックしてみてください!


関連記事