育毛剤比較ランキング!(2014年8月)

育毛剤比較ランキング!(2014年8月)

純粋なアクセスをもとに、定期更新している育毛剤比較ランキング20148月版です。

先月あたりから、「濃密育毛剤BUBKA」にアクセスが集中していますが、今回のランキングはどうなのでしょうか?

ランキング記事を更新しているので、現時点での注目が高い育毛剤がよくわかります。アクセス数が多ければ、育毛効果が必ず高いというわけではないですが…。

ある程度は比例することでしょう。誰でもお金は大切ですから、育毛剤選びの参考にして下さい!

 おすすめ男性育毛剤+発毛剤比較ランキング

【スポンサードリンク】

1位 濃密育毛剤BUBKA(ブブカ)131.7131.9ポイント)

育毛剤比較ランキング!(2014年8月)

前回一気に1位へジャンプアップした「濃密育毛剤BUBKA」にアクセスが集まっています。

たまたま先月だけアクセスが多いのかと思っていたのですが、やはりBUBKAをチェックする方が多いようです。

価格は育毛剤のなかでは決して安くはないですが、3040代の男性に人気があるようです。

この年代になると健康面も気になる方が多く、定期コースで一緒についてくる育毛サプリが好評。サプリには、育毛に効く成分が豊富に含まれており、これが健康維持にも効果がありそう。

また全額返金保証があるのも安心。これらのことが、少々価格の高いBUBKAであっても人気があるポイントのようです。




2位 薬用ポリピュアEX 130.0117.0ポイント)

育毛剤比較ランキング!(2014年8月)

相変わらず人気がある「薬用ポリピュアEX」。アクセス的には13ポイントダウンですが、当サイト全体のアクセスの低迷が原因。

条件的にはすべての育毛剤が同条件なので、BUBKAに少し差をつけられた感じ。それだけBUBKAにアクセスが集中しているということです。

ポリピュアEX といえば、4050代の方に高い支持を得ている育毛剤。

価格の安さ、使いやすさ、全額返金保証が45日間などなど、育毛効果以外ではあらゆる面で優れていることが人気の秘密。

ただ肝心の育毛効果がなければ、ここまで注目されることはないですから、育毛効果を高確率で実感できる育毛剤。

その育毛効果の多くは、「早期に抜け毛が減少した。」そういったものです。

発毛効果までは期待が薄いようですが、抜け毛が減れば薄毛の進行に歯止めがかけられると考えられる方が多いのでは…。




3位 薬用プランテル 116.2111.1ポイント)

育毛剤比較ランキング!(2014年8月)

当サイトでは3位が定位置になりつつある「薬用プランテル」。

M字ハゲに効く育毛剤というのが好評。使用感などは、ポリピュアEX同様に高評価を得ています。

もちろん全額返金保証(到着後30日)があることも人気の一因ですが、早期に抜け毛の減少が体験できる。

抜け毛の減少=育毛効果と捉える方が多いですから、人気を集めている育毛剤は、早期に抜け毛の減少効果が高いことが特徴。




4位 チャップアップ 83.882.6ポイント)

育毛剤比較ランキング!(2014年8月)

とても良い育毛剤であるにもかかわらず、イマイチ人気が上がらない「チャップアップ」。

「日本臨床医学発毛協会 松山会長」が推奨する育毛剤ですから、注目度は高いハズなのにアクセスは伸びないですね。

その原因は、「必ず生える育毛剤! 30日で実感!」強気の初期のキャッチコピーが「優秀な品質の育毛剤であることは間違いありません」語気の弱いコピーに変わっているのが原因かも?

成分の種類はBUBKAよりも豊富ですが、成分の含有量が育毛にとっては一番のポイント。価格の安さが含有量の差とはならないと思いますが、育毛効果が千差万別。

BUBKAより少し劣る育毛剤と捉える方もおられるようです。




5位 柑気楼 69.777.0ポイント)

育毛剤比較ランキング!(2014年8月)

とくに女性の愛用者が多い「柑気楼」。男女問わず手軽に使用できるのがいいですね。

価格も5,880円で2ヵ月分ですから、1ヵ月に換算すれば3,000円弱なので、すこし高いシャンプーを購入する感覚で買えるのもいい。

最近リニューアルしたようで、「甘草エキス」や「センブリエキス」などの育毛効果が高い成分が200%増量。「柑橘エキス」も150%増量。

また、女優のかたせ梨乃さんが、3年以上愛用されている。そういった事がアクセスを伸ばしている要因のようです。




6位 M-1育毛ミスト 65.951.5ポイント)

育毛剤比較ランキング!(2014年8月)

6位が定位置になりつつある「M-1育毛ミスト」。手軽に使えることから、人気がたかい育毛ミスト。

他の育毛剤と併用されている方が多く、この育毛剤単体での効果にはすこし疑問?

そう思われているのかどうかはわかりませんが、体験談などではかなり良い評価を得ているわりには、アクセスは微妙。

人気が集まらない要因に、割高感が影響しているのかも?




7位 フェルサ スカルプケア 15.913.3ポイント)

育毛剤比較ランキング!(2014年8月)

「フェルサ スカルプケア」にとって代わる記事がないので、とりあえずランキングに入れていますが、相変わらずアクセスは低迷。

ジェルとサプリで、体の外側からと内側からの両方から、育毛を目指すフェルサ スカルプケアセット。両方に、脱毛抑制効果も期待できるノコギリヤシエキスを配合しているのが特徴。

ただそれで効果があるのかは、1位のBUBKA10倍もアクセス差がついていることから、期待は薄そうと考える方が多いようです。




最後に!

育毛剤ランキングの順位は先月と変わらず。ただアクセス数は「濃密育毛剤BUBKA」がダントツになりつつあります。

実際に売れている育毛剤ランキングではないので、BUBKAダントツに売れているかはわかりませんが、注目を集めているのは確かのようです。

それだけ効果がある育毛剤?最近すこしこのように考えるようになりました。

現在、リアップジェットを使用していますが、もしかしたらBUBKA試してみるかも…。