安心購入できる育毛剤はどれ?7商品の全額返金保証を比較!


安心購入できる育毛剤はどれ?7商品の全額返金保証を比較!

育毛剤の購入に、なにが安心なのかは定義によりますが、
1.   大切なお金をムダにしない。
2.   重篤な副作用の心配がない。
3.   しっかり育毛効果が得られる。

こういった育毛剤が文句なしに安心といえるでしょう!

ただ、3つ目の育毛効果は使用する方によってバラツキが出るため、12が安心購入できる育毛剤として重要視されます。

その際、育毛剤を購入して効果または体質にあわないといった場合の全額返金保証はうれしい保証ですね。この全額返金保証があると無いでは安心感が違います。

例えば、育毛剤を購入して2週間くらい使用したころに、頭皮がかゆくなって赤く炎症を起こしている。こうした事例はよくある話です。

育毛剤に含まれている様々な成分。天然成分であっても、たくさん含まれている成分がすべて自分の頭皮に合うとは限らないですから、かゆみやむくみが起きた場合、お金が戻ってこれば損をしないですね。

国内で販売されている育毛剤は、重篤な副作用をほとんど引き起こさないですから、かゆみやむくみ等が起きた場合に、保証される育毛剤を対象に比較しました。

※各育毛剤の順番は、安心購入できる育毛剤順ではなく、単体購入した場合の1日当たりのコスト順です。

【スポンサードリンク】

薬用ポリピュアEX


   初回の購入のみ返金保証の対象。

   商品到着後45日以内に連絡が必要。

   返品の際の送料は自己負担。商品の容器を返品しないと返金されない。

   複数購入の場合、2本目を開封した時点で返金の対象外。


毎月約20,000人が利用、根強い人気を誇る育毛剤。コスト面からすれば、有力な育毛剤のなかではトップ。

17,800(定期購入6,800円)2ヵ月分
1日あたりのコスト130




薬用プランテル

安心購入できる育毛剤はどれ?7商品の全額返金保証を比較!

   初回購入のみ返金保証の対象。

   商品到着後30日以内、事前に電話連絡が必要。

   返品の際は、2点が必要(商品の容器、返金振込先銀行口座番号情報を記載)

   返品時の送料、返金にかかる振込み手数料も自己負担。

   3本セット購入の場合、2本目を開封した時点で保障されない。


公式サイトによれば、効果(ボリュームが出た。産毛が生えてきた。

抜け毛が減った。ツヤが良くなった。)の実感率は驚愕の99%!個人的には育毛効果の定義によるのでは?といった感じ。

18,200(定期購入6,980) 50日分
1日あたりのコスト164



チャップアップ(CHAP UP

安心購入できる育毛剤はどれ?7商品の全額返金保証を比較!-10

   初回購入のみ返金保証の対象。

   商品注文後30日以内、事前に電話連絡が必要。(連絡後3日以内に発送)

   返品の際は、4点が必要(商品の容器、納品書又は明細書、返金振込先銀行口座番号情報を記載、保証書)

   返品時の送料、振込手数料、事務手数料(一律1000円)は自己負担。

   購入時の送料および代引き手数料無料についても、その分差し引かれて返金されます。


多くのメディアに取りあげられて、人気急上昇中の育毛剤。個人的には、今まで使った育毛剤のなかですべてにおいてイチバン。

17,4002本定期購入12,000/1本あたり6,000円)1ヵ月分
1日あたりのコスト246



IQOS(イクオス)

おすすめ男性育毛剤(発毛剤)比較ランキング-14

   初回購入のみ返金保証の対象。

   商品注文後45日以内、事前に電話連絡が必要。

   返品の際は、3点が必要(商品の容器、納品書、返金振込先銀行口座番号情報を記載)

   返品時の送料、振込手数料は自己負担。

   購入時の送料無料についても、その分差し引かれて返金されます。


公式サイトによれば、お客様満足度97.5%。チャップアップ、BUBKAとほとんど同じ成分配合の新しい育毛剤。

19,350(定期購入6,800円)1ヵ月分
1日あたりのコスト311



M-1育毛ミスト

安心購入できる育毛剤はどれ?7商品の全額返金保証を比較!-25

   初回購入のみ返金保証の対象。

   商品到着後30日以内、事前に電話かメールで連絡が必要。

   返品の際は、2点が必要(商品の容器、返金振込先銀行口座番号情報を記載)

   返品時の送料は自己負担。ですが、返金手数料は販売元負担です。

   公式サイトからの購入のみ返金保証の対象。アマゾン、楽天、Yahoo店舗販売などからの購入は返金対象外。


累計販売数450,000本突破!個人的には頭皮環境を整えることに
特化した育毛剤だと思っています。

19,800円 1ヵ月~1ヵ月半分
1日あたりのコスト326



濃密育毛剤BUBKA(ブブカ)

安心購入できる育毛剤はどれ?7商品の全額返金保証を比較!-26

   初回購入のみ返金保証の対象。

   商品到着後30日以内、事前に電話連絡が必要。

   返品の際は、3点が必要(商品の容器、納品書、返金振込先銀行口座番号情報を記載)

   返品時の送料および手数料は自己負担。

   購入時の送料および代引き手数料、NP後払い手数料無料についても、その分差し引かれて返金されます。


高濃度「M-034」を60%増量してリニューアル。M-034」配合育毛剤の元祖的な存在。

112,960(定期購入11,664円+サプリ付)1ヵ月分
1日あたりのコスト432



モンゴ流Deeper3D


   商品到着後14日以内。

   同梱されているお試しのミニボトル(10ml)を使用時のみ保障。
メインボトル開封後は保障されない。

   割戻しによる返金は不可。


話題のキャピキシル5+グロースファクター(成長因子)+モンゴロイド3大伝承成分配合の育毛剤。

113,8603本購入37,200/1本あたり12,400円)1ヵ月分
1日あたりのコスト462



最後に!

全額返金保証を詳細まで記述している公式サイトは半分くらいです。

間違いないと思いますが、全額返金保証の詳細については、公式サイトを確認またはお問い合わせして下さい。

比較してあらためて感じたことは、「M-1育毛ミスト」以外は、育毛剤以外の送料および手数料は全部購入者の負担。それが全額返金保証の意味です。

短くて14日、長くても45日ですから、育毛剤によっては育毛効果があらわれる前に判断しなくてはいけない。

ですから、全額返金保証があっても大切なお金をムダにしないためには、最初の育毛剤選びが重要ですね!