チャップアップ2週間で抜け毛の減少を実感!


チャップアップ2週間で抜け毛の減少を実感!

チャップアップの育毛効果は、意外とはやく実感できますね。

30日で満足できなければ全額返金します!」と謳っているだけあって、
本当に抜け毛が減少しました。

人によって異なるのでしょうが、それでもかなり高い確率で実感できる
育毛剤だと思っています。

いちおうは想定内ですが、ただ2週間で本当に実感できるとは
チャップアップを少し甘くみていたかも…。

【スポンサードリンク】

抜け毛の減少を体験!

使用する前から、早期に抜け毛が減るといった口コミなどを
多く見かけていましたから、自分にも当てはまるのか?
と思っていましたが、もれなく抜け毛が減少しています!

抜け毛はシナモンを摂りはじめてから、大量に抜けなくなっていることと、
直前までリアップX5を使用していたので、ぜんぜん気にならないレベル。

そんな状態だったので、チャップアップで抜け毛の減少効果を
体感できるのか?
少し疑問だったのですが、それでも減っています!



抜け毛の種類が違う!

洗髪後、髪を拭きあげたタオルにつく抜け毛の中には、
まだ育ちきれていない短い毛がパラパラ。抜け毛全体の4分の1から
3分の1くらい。

それがチャップアップを使用し始めて、1週間で抜け毛が全体的に減少。
と思いきや、次の日にはまたもとどおりの抜け毛量。

それを繰り返していたが、2週間たった今は全体的に抜け毛が減り、
短い抜け毛が激減。抜け毛全体の6分の1程度。

もともと抜け毛は少ないほうなので、抜け毛が半分に減ったとまでは
感じないですが、これから育つハズの短い抜け毛の減少は大きいですね。



抜け毛減少は褐藻エキス(M-034)の効能?

褐藻エキスには、外毛根鞘細胞(がいもうこんしょう)の増殖を促す
作用があるといわれています。

つまり、毛髪の根元をささえる細胞を元気にする作用。
この部分の細胞がしっかりしていないと、成長過程の髪でも抜けやすく
なってしまう毛母細胞同様に大切な細胞。

チャップアップで早期に抜け毛の減少が実感できるのは、褐藻エキスだけの
作用ではないでしょうが、物理的に考えて大きな要因でしょう!



現在使用中の育毛アイテム!

抜け毛の減少はチャップアップ効果でしょうが、もしかすると
他の育毛アイテムとの相乗効果で生まれたのかも?

ですので、とりあえず使用中の主な育毛アイテムを紹介しておきます!

・チャップアップ+サプリ(9,090円)
育毛ローションはすでに半分くらいになっていますから、
11ヵ月ペースです。
チャップアップサプリは、育毛ローションを塗布したタイミングで飲用。

haru黒髪スカルプ・プロシャンプー(3,888円)
リンス、トリートメント要らずの育毛成分「キャピキシル」配合シャンプー。

・小林製薬マルチビタミン ミネラル コエンザイムq101,400円)
まいにち朝食後に飲用。




最後に!

例年、このくらいの11月下旬から抜け毛が増え、1月の中旬まで
髪が抜け続けるのですが、今年は例年通りにはならないように
感じています。

リアップX5は発毛させる力で抜け毛も抑制する。そういった作用なので、
抜け毛防止にはチャップアップが上ですね。

抜け毛が減ると気持ちに余裕ができます。今後が楽しみ!