育毛剤アクセス人気ランキング!(2014年7月)


育毛剤アクセス人気ランキング!(2014年7月)

毎月1日に更新することにした人気の育毛剤アクセスランキングです。

過去1ヵ月間で純粋にアクセスの多い順でランキングを作成していますので、
育毛剤の売り上げランキングとは異なります。

育毛剤全体のアクセス数は、先月よりも伸びていますが、知名度の高い
育毛剤がここにきてグンとアクセスを伸ばしています。

尚、当サイトのポイント計算は、1日当たりの平均アクセス数。
直近30日間の総アクセス数÷30(日)×〇=〇〇.〇ポイント。
5月の育毛剤7つの比較ランキングから同じ計算で〇は1ではないです。

 おすすめ男性育毛剤(発毛剤)比較ランキング(2016年)

【スポンサードリンク】


1位 濃密育毛剤BUBKA(ブブカ)72.3131.7ポイント)

育毛剤アクセス人気ランキング!(2014年7月)

1ヵ月前には、3位だった「BUBKA」が2位とわずかのアクセス差で1位。

国内の育毛剤ではブランド的なBUBKAですから、価格が高いことを
差し引いても、とりあえずチェックされる薄毛ユーザーが多いようです。

BUBKAを使用していても髪の嫌なベタつきがなく、使用感が良いことも
ポイントが高いです。

あえて欠点を言うなら、毎回同じ量を塗ることが出来ない点。

1回の使用量は自分次第なので、少なめに使えば1ヵ月以上もちますが、
多目に使えばすぐになくなってしまう。慣れるまでは戸惑う方もおられるようです。




2位 薬用ポリピュアEX 112.0130.0ポイント)

育毛剤アクセス人気ランキング!(2014年7月)

今までずぅ~っと1位に輝いていた「薬用ポリピュアEX」がはじめて
2位にダウン。BUBKAの勢いがスゴイだけで、アクセス数は確実に
伸びています。

公式サイトによれば、4050代のリピーターが急増中とのこと。
それだけ人気以上に効果があるということなのでしょう。

独自に開発された有効成分「バイオポリリン酸」は、発毛の指令を出す
毛乳頭を活性化させるといった働き。

これが災いしてかどうかはわかりませんが、頭皮にかゆみが生じる方も
少ないですが、おられるのも事実です。

個人的には、口コミの評価は高いので是非とも試してみたい育毛剤でしたが、
最近シャンプー選びに失敗しているので、当分ためすことはないです。

ただ45日以内なら全額返金が可能なので、保証期間がすこし長い分
挑戦しやすい育毛剤です。




3位 薬用プランテル 93.8116.2ポイント)
 
育毛剤アクセス人気ランキング!(2014年7月)

M字に効く育毛剤として常に上位人気の「薬用プランテル」。
無香料・合成着色料・鉱物油を一切使用していない育毛剤が、今では
たくさん出回っていますが、薬用プランテルもその1つです。

通常価格なら9,800円ですが、定期コースで購入すれば6,980円。
1本で50日使えるので、育毛アイテムにかけるお金が節約できます。

肝心の育毛効果は、口コミによれば人それぞれのようです。
価格とM字専用の育毛剤というコンセプトが、育毛ユーザーの注目を
集めるところ。




4位 チャップアップ 71.383.8ポイント)

育毛剤アクセス人気ランキング!(2014年7月)

1ヵ月前のアクセスランキングでは、BUBKAに迫る勢いだったのですが、
アクセスは伸びているものの、前回と同じ4位。

国内の育毛剤のなかでは新商品なので、アフィリエイターさんが
頑張っているものの、育毛ユーザーにはまだまだ認知度が低いようです。

育毛剤とサプリのセットで、定期コースなら9,090円で購入できるのが
魅力。ですが、口コミ数がまだまだ少ない感じで、実績のある上位の
育毛剤よりアクセスが少ない要因のようです。




5位 柑気楼 66.869.7ポイント)

育毛剤アクセス人気ランキング!(2014年7月)

6月同様の順位の「柑気楼」。
AGA(男性型脱毛症)に、効果があるのか少し疑問に感じますが、
薄毛の原因はAGAだけではないので、女性に人気の高い育毛剤です。

17プッシュとスプレー式なので使い勝手も良く、1本で2ヵ月使えて
5,880円と経済的。

化粧水のような使用感。弱酸性で肌にやさしいことも多くの人に
愛される理由のようです。




6位 M-1育毛ミスト 61.765.9ポイント)

育毛剤アクセス人気ランキング!(2014年7月)

口コミ評価が高い割には順位が上がらない「M-1育毛ミスト」。
それもそのはず、効果があったという高評価が多いけれど、全く効果なし
といった低評価も多い。

ネット上の口コミによれば、感覚的に高評価が6、低評価4くらいです。
今回はあえて評価を下げている点を挙げておきます。

M-1育毛ミストは有効成分が極端に少ない。
・発毛理論が医学的に検証されたものではない。
・世界育毛研究会議での賞は、最優秀プレゼン賞であって発毛に関しての
賞ではない。

批評されている点だけをみれば、いくら効果のある育毛剤でも
興味がわきませんが…。

実際に効果があったという口コミも多ですから、個人的には侮れない
育毛剤だと思っています。




7位 フェルサ スカルプケア 16.915.9ポイント)

育毛剤アクセス人気ランキング!(2014年7月)

6月の育毛剤の人気ランキングから唯一アクセスが下がっている「フェルサ」。
上位と10分の1くらいの低アクセス。というより無いに近いかも。

純粋な体験談で高評価の口コミが少ないのも要因の1つ。
そろそろ7つ目の育毛剤を変更する時期かな…。




最後に!

このランキングは当サイトでのアクセス順位なので、前回の記事の
おすすめランキングとは異なりますが、「濃密育毛剤BUBKA」は
意外と根強い人気があるようです。

有効成分と価格を比較すれば、チャップアップにアクセスが集まっても
よさそうなものですが意外です。

当サイトは「リアップX5」で検索された方が訪問されることが多く、
そういった方が比較される育毛剤が上位を占めています。

それにしてもBUBKAの急激なアクセスアップには驚きました。
一過性のものなのかは、また来月1日の育毛剤アクセス人気ランキング!
わかります!