育毛目的のノコギリヤシサプリメント比較!

育毛目的のノコギリヤシサプリメント比較!

育毛に効果が期待されるサプリは、様々なものがありますが、
個人的にはノコギリヤシエキスを含んだサプリが一番効果があると思い、
数多くあるノコギリヤシエキスを含んでいるサプリを比較してみました。

とは言っても、あまりにも多くありますから、楽天市場で販売されている
ランキング上位5つに絞って検証しました。


ノコギリヤシの育毛作用は、以前の記事 
を参考にしてください。


【スポンサードリンク】

ノコギリヤシサプリのレビュー!

BOSTON   
育毛目的のノコギリヤシサプリメント比較!


総合評価(4.21)  3ヵ月分(16,800円)1ヵ月分(7,800円)
楽天口コミ

思わず「高すぎる。」と言いたくなる価格ですが、育毛に対する評価は
高いです。「髪にボリュームがでた。」「髪が少しずつ太くなっていくような
感覚が嬉しいです。」「徐々に抜け毛の本数が減ってきた。」
「髪の毛が濃くなった感じ。」などといった喜びの口コミが大変多いです。


【アンファーノコギリヤシ
育毛目的のノコギリヤシサプリメント比較!

総合評価(3.6)  1ヵ月分(1,600円)
楽天口コミ

アンファーのノコギリヤシと亜鉛のサプリをセットで服用されている方が
多いようですが、抜け毛が減ったなどの効果が余りないようです。

便通が悪くなったので使用を止めたなどの口コミもあり、ランキングと効果の
ギャップを感じました。おそらく「スカルプD」シャンプーの知名度で
ランキング上位なのでは…


【オーガランド ノコギリヤシ
育毛目的のノコギリヤシサプリメント比較!

総合評価(4.32)  3ヵ月分(1,980円)
楽天口コミ

こちらは夜中のトイレの解消が目的で購入されている方が多いようで、
その効果は様々です。

育毛の効果は口コミ数が少ないですが、抜け毛が減少したなどの効果は
ないようですが、長期の使用で改善がみられるといった口コミが
少数ですがあります。価格の安さが人気のようです。


【小林製薬 ノコギリヤシ
育毛目的のノコギリヤシサプリメント比較!

総合評価(4.27)  1ヵ月分(1,110円)
楽天口コミ

育毛効果を実感している人はいないようですが、夜中にトイレに
行く回数が減ったという方が多い。頻尿で夜中のトイレが気になる人には
おススメで、価格が安いことが人気のようです。


【ソーパルメット ベリー(ノコギリヤシ)】
育毛目的のノコギリヤシサプリメント比較!

総合評価(4.17)  26ヵ月分(1,580円)
楽天口コミ

国内製品と比べると、やはり海外製品は安いです。お手頃な価格なうえに、
含有量も多いアメリカの製品です。

口コミの総合評価が高いのは、一粒にノコギリヤシ含有量が585mgあり、
180粒で1,580円という価格にあるようです。肝心の育毛効果を実感できた
という感想は余りないです。


まとめ…

ノコギリヤシサプリを購入する方は、夜トイレに何度も起きる事を解消する
目的と、育毛目的にわかれるようです。
前者の目的の場合は、効果が実感できた方が多いようです。

育毛目的で一番期待できるのは、「BOSTON」でした。ノコギリヤシの他に、
育毛に良い豊富な含有成分が効いているようです。

やはり栄養素をバランスよく摂取し、相乗効果でそれらを最大限に
引き出すことが育毛には大切です。特に亜鉛とビタミンはヘアケアには
欠かせない栄養素。

これらと一緒にノコギリヤシサプリを服用すると育毛効果がある。
このように思いました。

当サイトおすすめの育毛サプリはこちら



関連記事