意外と知られていないハゲでもモテる人の秘密!

意外と知られていないハゲでもモテる人の秘密!

巷では、若ハゲは結婚できないだとか、彼女が出来ないなどと
言われていますが、そんな事はないと思います。

確かに若い女性たちは、外見で判断されることが多いですし、「ハゲはパス。」
といった会話をされていますから、薄毛・ハゲの方は不利な扱いを
されることもあります。

ですが、キレイな女性と仲良く歩いている薄毛の人を見かけますし、30代で
結婚される女性のお相手をみると、髪の薄い人がけっこう多いです。

【スポンサードリンク】

モテハゲは女性の本能を悦ばせている!

モテる人と持てない人とどこに違いがあるのでしょうか?

ハゲでも面白い人は女性のウケが良いでしょうが、自虐ネタで女性を
喜ばしても、「面白いハゲ。」と思われるだけ。

女性からすれば、ただの良いヤツ止まり。
ネガティブハゲと同じように、恋愛対象から除外されることでしょう。


ポジティブなモテハゲは、女性を悦ばせているのです。
「喜ばせる」ではなく、こっちの「悦ばせる」。

友人同士の会話でも、ありふれた日常的な会話ではまったく面白くないですし、
ドラマでもその先が予想できてしまっては面白くない。
つまり、相手が予想していないことを言う、するです。


人間の脳は同じ生活をしていたり、同じことばかり考えたりしていると
飽きてしまう特性があります。
ですから、ほとんどの人の脳は常に満足していない状態。

キレイな女性に、日常から言われ慣れている「キレイですね。」
こんなことを言っても、空気と一緒で相手は何も感じません。

反対に、「今日は化粧ののりがいつもより良くないですね。」このような、
こんなことを言ったら、嫌われるのではないかと思うようなことを
言うほうが相手の印象に残ります。

間違えてはいけないのは、自分の努力ではどうにもならない部分を
けなしてはダメ。


同じほめるにしても、誰もほめないところをほめる。

例えば、髪を染めていればヘアカラーをほめる。
ネイルをしていればネイルをほめる。
服のセンスをほめる。

女性は特にオシャレに気を遣っていますから、彼女たちがひそかに
努力しているところをほめてあげれば、彼女たちの本能は悦びます。

ハゲでもモテる人は、常にこういう接し方をして女性の本能を
悦ばしているのです。



モテる側のハゲになりましょう!

顔立ちや体型などの容姿よりも、堂々とした立ち居振る舞いがもっとも大切。

育毛への努力、前向きな姿勢は女性にも受け入れられる事のほうが
多いようですから、ここもきちんと押さえておくべき。

何かいい育毛法がないか女性に相談してみると、案外と相談に乗ってくれて
そこから親しくなれたりもします。

猫背、自身のなさそうな眼や態度で、いくら女性の本能を悦ばそうとしても、
ただの怪しいヤツになってしまうので、日頃から心掛けてモテハゲを
目指しましょう!


あわせて読みたい